【--_--_--(--)】 スポンサーサイト



 ☆ブログランキング-応援クリックしていただけると励みになります。☆

 

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
【2006_05_08(Mon)】 書きやすいように・・・
      




         自分も昔そうだったけど・・・














      mixiに慣れると
      ブログのコメント書きにくい!!

















           そう感じて・・・
















            




            ブログのコメント講座!!













  

      まずは日記の一番右下「コメント」ってところをクリック!

















       そうすると日記のさらに下に書き込む欄が登場!

















           そして~    



















      「Name」の横にハンドルネームを書いて!


















 「Subject」は・・・コメントの題みたいの付けてもらえるとうれしい・・













       下の二つは飛ばしちゃっていいです・・・








        






   その後はComment欄にコメント書いちゃってください!   














  こっそり伝えたいことは秘密のところをクリックしてね!ドキドキ














      あとは送信ボタン押せばいいですよ~














          正直難しくないんです!














           ぜひぜひ書き込んじゃってくださいね!














             よろしくお願いします!
                          

 ☆ブログランキング-応援クリックしていただけると励みになります。☆

 

diary - 雑記 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント
うまく書けるかなぁ?

自分もドキドキ~~

コメントもいろかえられるみたい!v-16

 色々できます
2006-05-08 月 22:00:31 | URL | ポンタ #- [ 編集]

[色v-39:CC66CC]色付きの文字[/色]
何かおもしろ~~い!!!
いろんな字が書けるんだね~♪

って、ブログで、コメントの仕方教えてるなんて、ステキ~!
うちのおかんに見せなきゃ(笑
2006-05-08 月 23:01:40 | URL | ちょめ #- [ 編集]
なんかうまいこと打てなくて、
(なぜ?ポンタ講座を受けたはずなのに・・・!!)
コメント削除しておいてください・・・
2006-05-08 月 23:05:29 | URL | ちょめ #- [ 編集]
BBSにしようかどうか迷いましたがこっちに足跡残しておきますv-48
2006-05-08 月 23:45:26 | URL | 柚子(゚∀゚)胡椒 #- [ 編集]
色付きの文字色付きの文字斜体の文 おじゃまします!
こんばんは、ポンタさん

このコメント欄すごいですね!
書き込む側も楽しめるから、かなり嬉しいです♪

今後ともブログ・mixi、期待してまーす
2006-05-09 火 01:56:23 | URL | けい #- [ 編集]
こめんとありがと~
さっそくアリガトね!
おれ自身もなかなか使い方がわからない・・・
色々とやっていきますのでよろしくお願いしますね!
2006-05-12 金 02:49:53 | URL | ポンタ #- [ 編集]
あしあとありがと~
使い方がぜんぜんわからず苦戦中!
mixiと両方は結構大変・・
でもがんばっていきまーす!
よろしくね!
2006-05-12 金 02:51:00 | URL | ポンタ #- [ 編集]
書き込みありがとう!
すごくうれしいです!ホントなれてなくてどうやっていいのかぜんぜんわからず手探り状態・・
がんばります!
よろしくお願いします!
2006-05-12 金 02:52:14 | URL | ポンタ #- [ 編集]
コメントをどうぞ
2006-05-18 木 22:20:11 | URL | #- [ 編集]

あらHP作りが変わってる
2006-05-29 月 23:57:19 | URL | しもへー@ #mQop/nM. [ 編集]
ブログ化しました・・
ちょっと読みにくいですか??
書くほうはだいぶ楽になったんですけどね。。
2006-06-04 日 04:32:17 | URL | ポンタ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。(^∇^)
PR
楽天ブックス



欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
リンク
RSSフィード
