【--_--_--(--)】 スポンサーサイト



 ☆ブログランキング-応援クリックしていただけると励みになります。☆

 

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
【2006_06_01(Thu)】 セリカのその後・・
 セリカ日記


         ~仕上げ編~




 以前パワーウィンドウを修理したセリカです

 
  今回はボディをきれいにしてみました~







 セリカ1







       

 
      左前からの大きめの写真です
 セリカ2












     左後ろからの大きめの写真です
  セリカ3





   なかなかきれいな子に仕上がりました~



  



   
 セリカ4












     右後ろから見た感じ
  セリカ5









  オートマチックのセリカです~  
 
セリカ6












   ~助手席付近の様子~
  
セリカ7













   




 ~スポーツカーだけど、意外とセリカは後ろも広いのです~

セリカ8












  ~ちょっと上から撮ってみました~
 セリカ9


  かっこよく撮れてるでしょ!
 

 

  以前友人の李君の学校の友人にお買い上げいただけそうでしたが、金額合わず先送りに・・(T_T)//



年式は少し古めだけど、初めての車にはいい感じなんですけどね。練習車にはもってこいなのです。

  

  トヨタの車は中古の車になっても安心して乗れる!これが売りですからね。



  早くこの子の里親(笑)探さないとなぁ・・・ 



  いい車なんだけど。



             ポンタの里親探しは続く・・・ 




   右下のCommentsってとこクリックしてコメント書いてね!
                             ↓↓↓


 ☆ブログランキング-応援クリックしていただけると励みになります。☆

 

Carlife - 車・ドライブ | Trackback:(0) | Comments:(3)
【2006_05_26(Fri)】 セリカ ST202 ~下がらない窓~ (後編)
セリカ修理日記続き・・(前編はこちら)




          前回部品が足りなく修理を断念したのですが、
                ようやく部品が入り、修理再開です!
celica007.jpg



■続きを読む>>

 ☆ブログランキング-応援クリックしていただけると励みになります。☆

 

Carlife - 車・ドライブ | Trackback:(3) | Comments:(0)
【2006_05_26(Fri)】 セリカ ST202 ~下がらない窓~ (前編)
 先日友人のところから手に入れてきた車(TOYOTA セリカ ST202)を直そうと休みを使い作業をする・・
 (意外と好きなんです)


celica001.jpg



■続きを読む>>

 ☆ブログランキング-応援クリックしていただけると励みになります。☆

 

Carlife - 車・ドライブ | Trackback:(0) | Comments:(0)
【2006_05_08(Mon)】 書きやすいように・・・
      




         自分も昔そうだったけど・・・














      mixiに慣れると
      ブログのコメント書きにくい!!

















           そう感じて・・・
















            




            ブログのコメント講座!!


■続きを読む>>

 ☆ブログランキング-応援クリックしていただけると励みになります。☆

 

diary - 雑記 | Trackback:(0) | Comments:(11)
【2006_05_06(Sat)】 どんぐりに行きませんか?









             少し前の出来事          











      4月の終わり、友人からドライブの誘いがあった        














           どんぐりまで行きましょう」
           (稲武のあたりの道の駅の名前)














      (まぁ往復3時間以内には帰ってこれるだろうと思い)

























   「いいねぇ~、乗せてってね~」





















          というわけでドライブに出発         





















   この場合のドライブとは、基本的に昔から車で走るのが好きなので、ある程度スピード出して高速クルーズを楽しむという意味。車との会話も楽しみながら目的地缶コーヒーが売ってればどこでもいい)をきめて走ろうという意味なのです        




















 気持ちよく走行し、「どんぐり到着」                                     
           


どんぐりの湯
























           缶コーヒー片手に語らう・・        


























    すると・・彼からこんな一言が・・・
























         「なんか物足りないですね」             









                                   









      (;^_^A

■続きを読む>>

 ☆ブログランキング-応援クリックしていただけると励みになります。☆

 

Carlife - 車・ドライブ | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。(^∇^)
PR
楽天ブックス



欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
リンク
RSSフィード
